CALPIS=M
このブログは移転しました。
ドット絵一覧、新作など、移転先はこちら→ +erythrosa+

--.--.--



2008.02.01

VOCALOID2 ドット絵 CV01 初音ミク 更新!!!


08020101.gif
とりあえず仕上げなしで仮up。後日ガシガシ修正していきます。
公式のパッケージ絵見ると、腕に回路?みたいなのがあったり、
足にLEDついてたり、ディテールが凝ってて描いてて面白かったですw

Top



←WEB拍手です。
ドット絵気に入った方、
クリックしていただけると
製作の励みになります。


とりあえずですが、
ホームページ出来ましたよおおお!
よければ覗いてみてください。

+erythrosa+

製作したドット絵を展示しています。
↓の一覧からリンクをクリックでどうぞ。

■ストリートファイターZERO2■
☆春日野さくらNew!!

■闘神都市2■
☆瑞原葉月

■聖剣伝説3■
☆リース(ヴァナディース)
☆リース(スターランサー)
☆リース(ドラゴンマスター)
☆リース(フェンリルナイト)
☆リース(アマゾネス)

■サムライスピリッツ■
☆ナコルル

■ファイナルファンタジータクティクス■
☆モンク
☆聖天使アルテマ

■魔界戦記ディスガイア2■
☆雪丸


■VOCALOID2■
☆CV01 初音ミク

■コードギアス 反逆のルルーシュR2■
☆アーニャ・アールストレイム
☆アーニャ・アールストレイム(水着)
☆マリーカ・ソレイシィ(ヴァルキュリエ隊)

■ローゼンメイデン■
☆薔薇水晶


【中の人】
c/♂/21/大学生


【このブログについて】
ドット絵(コードギアス,聖剣3リース,ゲーム系)中心。
♀キャラのドット絵しか描かないのは仕様です。
感想・他何かありましたら、拍手コメ、
『calpismアットマークgmail.com』まで。
アットマーク→@。文字サイズは【小】推奨です。

【リンクについて】
リンクフリーです。相互リンクもいつでも受付中です。
気分でバナー変更しますので直リンク推奨です。

